2006年12月25日

GYAO倉木麻衣特集

kurakimaisiroi1.jpg今パソコンテレビGYAOで倉木麻衣ちゃんのPVがオンエアー中です。12月20日に発売された新曲「白い雪」も早くもフルコーラスで放送中で〜す。美しくロマンチックな旋律を描く「白い雪」。初のウィンター・バラードとなる本作をリリースする倉木麻衣から届いたバラード・コレクションをお届けしま〜す。
放送はこちら↓
http://www.gyao.jp/music/kuraki/
それと同じくGYAOで麻衣ちゃんの
「Winter Bells」のPVも公開中!
この放送はこちら↓
http://www.gyao.jp/music/clipring_christmas/
どちらもフルコーラスで倉木麻衣さんを堪能できますよぉ〜
posted by ryusyou at 16:55| Comment(2) | TrackBack(3) | 倉木麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

倉木麻衣新曲PV

本日の記事 No.1
maisiroiyuki.jpg先ほどGYAOで12月20日にリリースされる倉木麻衣さんの新曲「白い雪」のPV(ダイジェスト版)を見てきました。この他にもbeing giza所属アーティストが「センチメンタル・ソング・スペシャル」と題して、PVを配信中です。中には、昔懐かしいラブソングもありました。
(結構カラオケで唄っていましたよ。)
どれもこの季節にピッタリな歌だと思いますので聞いてみませんか?
posted by ryusyou at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 倉木麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

RSSラジオ更新

本日の記事 No.1
BEING GIZA STUDIO Podcasting #069
今週の更新内容は、12/6に新曲「心のリズム飛び散るバタフライ」をリリースするdoaの皆さんからのコメントをお届けします!また、TVアニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマとして今週からオンエアされている倉木麻衣さんの新曲「白い雪」も早速お届けします!昨夜のコナンの番組で聞いたけどとても感じの良いラブバラードでした。
操作方法
メニュー→AUDIO→BEING GIZA STUDIO Podcasting→BEING GIZA STUDIO Podcasting#069の順にクリックして下さい。再生が始まります。
maisiroiyuki.jpg
posted by ryusyou at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 倉木麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

倉木麻衣情報&CDジャケット

本日の記事 No.5
mai-siroiyuki.jpgニューシングル『白い雪』を12月20日(水)に発売することが決定しました。
25作目のシングルとなる『白い雪』は、倉木麻衣さん 久々のミディアムバラードナンバーで〜す。
タイアップ情報
12月20日(水)にリリースされる新曲『白い雪』が、読売テレビ・日本テレビ系アニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマとして12月4日(月)よりオンエアされることが決定しました。
読売テレビ・日本テレビ系全国ネット
月曜夜7時30分放送アニメ「名探偵コナン」エンディングテーマ
カウントダウンライブ情報
2006年12月31日、横浜にて倉木麻衣カウントダウンライブの開催が決定しました!
公演日:2006年12月31日(日)
会場名:パシフィコ横浜 国立大ホール
*ライブ詳細につきましては、
情報が入り次第お知らせ致します。
楽天トラベル株式会社
posted by ryusyou at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 倉木麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

単独150回目のライブ

本日の記事 No.1
倉木麻衣のMai.K Diary:周南市文化会館 - livedoor Blog(ブログ)
単独150回目のライブ無事終了しておめでとうございます。これまで、数々多くの人と出会って楽しくライブをされて来た事だと思います。今シーズンの残りライブ数が少なくなってきていますが、もう少し頑張って最後まで無事に済むことを祈っています。今年のライブ最終日も麻衣さんの誕生日なので、丁度良い節目にもなりますね。昨年のライブ最終日も同じく誕生日で、会場のファン皆が麻衣さんの為に「ハッピーバースディ」を合唱してくれましたね。さて、今年の最終日には、一体どんなサプライズが用意されているのでしょう?今からワクワクしています。
今、フレッツス・クウェアで倉木麻衣さんのスペシャルプログラムが無料で配信されているのを見て、麻衣さんのファンに対する想いとか、普段中々見る事が出来ないお宝映像も一杯あったので、かなり得した気分です。路線バスの名前が偶然「マイバス」と言う名前を見て、バス停の看板を横に記念撮影なんかしちゃっている所は、中々見る事が出来ませんね。一人のファンの為に他のファンの人達と麻衣さんが、想いを込めて唄っている姿には、感動して思わず涙が出てきました。
残りのライブも何事もなく、沢山のファンとの交流が出来ますように最後まで頑張って下さいね。
楽天トラベル株式会社
posted by ryusyou at 12:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 倉木麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

「倉木麻衣」音楽映像配信中

本日の記事 No.1
今、全国ツアー中の倉木麻衣さん、今月で夏のツアーが最終となりますが、ツアー最終日(10月28日)は、丁度麻衣さんの誕生日でもあります。
現在フレッツ・スクウェア(NTT西日本)では、今年の8月からの倉木麻衣さんの活動の様子や「ベスト オブ ヒーロー」のPV、それにツアーを通してのファンとのふれ合いや、ラジオ公開番組の様子や新曲のジャケット撮影風景など様々な映像を何と無料で配信中です。更にコンサート地を散策中偶然に路線バスの名前が「マイバス」となっていることに感動して、麻衣ちゃんがバス停の看板を横に記念撮影!?町で、見かけた志村ケンのキャラクター人形を見て「アイーン!」って、おどける麻衣ちゃん!感動シーンも盛りだくさんです。
このほか同じ番組でbeing giza所属アーティスト(今回は、岸本早未)がパーソナリティを勤めている、マンスリーTVも同時放送されていますので、そちらの方もお見逃し無く!
posted by ryusyou at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 倉木麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

三島市民文化会館

本日の記事 No.1
倉木麻衣のMai.K Diary:三島市民文化会館 - livedoor Blog(ブログ)
静岡県三島市民文化会館での初ライブお疲れ様でした。今まで、色んな地方でのライブをこなしてきた麻衣ちゃんのブログを拝見しながら、実際には、行った事がない地方の情報なども見れたり会場の熱気なども伝わってくるので、いつも楽しみにブログの更新を心待ちにしています。丁度季節の変わり目にも差し掛かり体調管理が特に重要になって来ていますが、ご自分のお体も労わりつつ、残りのライブツアーを大いに楽しんで下さいね。また、ブログ更新でのライブ情報やサプライズ情報も楽しみにしています。
posted by ryusyou at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 倉木麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

豊後でのライブ

本日の記事 No.2
大分県でのライブお疲れ様でした。九州各地を周り麻衣さんのダイアモンド・ウェーブもかなり広がって来てますね。連日の移動とライブで疲れが溜っているかも知れませんが、会場で巻き起こるウェーブをエネルギーに変えて今後のライブも頑張ってください。移動時に写された写真も拝見しました。もやが少し掛かっているみたいで、妙に神秘的な感じがしますね。ライブには、行けませんがニューアルバムを毎日のように聴いています。今では日常生活においての定番アルバムになっています。

倉木麻衣さんのブログはこちらから
posted by ryusyou at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 倉木麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

宮崎でのライブお疲れ様〜

本日の記事 No.1
宮崎の西都市でのライブ無事終ってよかったですねぇ〜花火大会も見れてとても嬉しそうな様子がブログを通して伝わっています。名物の完熟マンゴーやうなぎなど夏バテ防止の食材も食べたとか・・・毎回ライブに大きなウェーブが巻き起こり、とても充実したライブツアーのようで、ライブに行くことが出来ない私もブログを見て雰囲気を楽しんでいます。次のライブ地は、鹿児島ですねぇ。もう何十年も前に何度か親戚のうちに遊びに行った事があります。桜島の所にも遊びに行き間近で溶岩石を見て自然の息吹を感じた記憶があります。中々お時間がないと思いますが観光名所でもある桜島を見る事が出来ると良いですね。ライブ会場にウェーブが起こる事は、間違いし!また、是非ブログに楽しい雰囲気の写真も掲載して欲しいです。鹿児島でのライブも頑張ってください。
posted by ryusyou at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 倉木麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

森のホール21にて・・・

本日の記事 No.2
2日間の千葉でのライブお疲れ様でした。コンサート会場以外でも多くのファンとのふれ合いがあったみたいで、またまた充実したライブとなりましたね。ライブ会場一杯にウェーブが広がった感じが伝わってきました。次のライブもまた、大きなウェーブを起してファンの皆と一体化したライブを満喫してくださいねぇ〜
タグ:倉木麻衣
posted by ryusyou at 11:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 倉木麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

倉木麻衣さん「チーズラーメン」食べた

本日の記事 No.1
市原でのツアーお疲れ様でした。ブログを拝見した所市原の有名な「チーズラーメン」を食べられたとか・・・チーズラーメンが有名なんて全然知りませんでしたし、私は、実際食べた事がないので、「一体どんな味がするのだろう?」って、想像するしか出来ませんが、かなり美味しかったようですね。ツアーでの楽しみは、各地のファンの方々に会うのもさることながらやっぱりその地元の有名な特産物を食べたり、買い物をしたりする事も楽しみですよね。これからもツアーで周られた所の特産物などをブログ記事に掲載してもらえる事を楽しみに待ってます。まだまだツアー続くけど、暑さを吹き飛ばして大いに会場の皆と盛り上がったライブになる事をせつに願っています。

posted by ryusyou at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 倉木麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

群馬でのライブお疲れ様

本日の記事 No.1
暑い日が続く中群馬でのライブお疲れ様でした。今回群馬県での初めてのライブだったみたいですね。ブログを拝見しましたが、あちこち散策にも出掛ける時間があったみたいで、ライブがもっと身近な物になったのではないでしょうか?酒まんじゅうも食べたとか・・・次のライブ地市原でも、散策できるお時間が有ると良いですよね。また、その折は、ブログにも名産品やその他の事も書いて欲しいで〜す。麻衣さんのブログ更新を皆心から待ってま〜す。夏バテしないように最後まで頑張ってくださいねぇ〜

posted by ryusyou at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 倉木麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

三木公演お疲れ様〜

本日の記事 No.1
またまたブログ更新と三木公演お疲れ様でした〜毎日暑い日が続きますが夏バテしないよう、一杯食べてまだまだ続くツアーも頑張ってくださいねぇ〜今回の三木公演の時には、イヤーモニターが外れちゃったってブログに書いてあったけど、ハプニングにも負けず頑張って会場を走り回っている麻衣さんの姿が眼に浮かびそうです。ツアー中は、これからも思わぬハプニングがあると思いますがいつもの元気一杯の麻衣さんなら、会場の皆と一心同体になって乗り越えてくれるものと信じています。また、次の公演での内容などの更新も楽しみに待ってま〜す。

posted by ryusyou at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 倉木麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

麻衣ちゃんツアースタート

本日の記事 No.1
大阪岸和田浪切ホールからスタートした今年のライブツアー。暑い中無事初日ツアーも成功したようで残り35回公演ツアーもこの勢いで成功して欲しいですね。ツアーを通して各地の名産や有名な催し紹介などもブログで紹介してもらえると、皆との繋がりや、麻衣さんの好みや思いなどがよりいっそうファンの皆に伝わりそうですね。ツアーでの出来事などをブログで紹介してもらえる事を楽しみにしています。最後まで会場全体をダイアモンド・ウェーブのような大きなウェーブが起こる事を期待しています。私は、ツアーには参加できませんがブログなどを通して会場の雰囲気を少しでも楽しめたら良いと思っています。最後まで頑張ってくださいねぇ〜

MAI,K DIARY
posted by ryusyou at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 倉木麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

倉木麻衣「Mai.K Diary」更新

本日の記事 No.1
夏に向けて行われる倉木麻衣さんのツアーに先駆け「Mai.K Diary」が更新されましたねぇ〜。今月2日に発売されたニューアルバム「ダイアモンド・ウェーブ」も夏に向けての大きなメッセージをこめて作成されているらしいです。収録曲もシングル3枚を含め、オリジナル曲もとてもいい感じです。今年のツアーも最終日が麻衣さんの誕生日だとか・・・去年同様に会場全体が麻衣ちゃんに「ハッピー・バースデー」を熱唱するかもしれませんね。夏のツアーは、大変だと思うけど夏バテしないように最後まで会場全体に「ウェーブ」が起きる様に頑張って欲しいですねぇ〜

ニューアルバムもヨロシク♪<(*'-^)‐☆
posted by ryusyou at 12:56| Comment(0) | TrackBack(3) | 倉木麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ニューアルバム(8月2日 リリース)

本日の記事 No.3
遂にこの日がやってきた!8月2日(水)に夏向きのニューアルバム倉木麻衣さんの「Diamond Wave」がリリース決定!収録曲もこれまでに出しているシングル三枚を含めアルバム用の曲も収録。シングルでは、「Diamond Wave」は、勿論の事「ベスト オブ ヒーロー」なども収録されている。今年の夏もこのニューアルバムで決まり!!
倉木麻衣さんのニューアルバムを聴いて暑い夏にWaveを起したいですねぇ〜

ご予約はこちらから・・・
posted by ryusyou at 13:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 倉木麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

今週も倉木麻衣特集

本日の記事 No.1
今週もRSSラジオでは先週に引き続き「倉木麻衣特集!」をお送りしています。インタビュー形式でライブツアー情報や夏の紫外線対策話など、情報一杯w。それに麻衣さんがライブに感じている想いなどもコメントしています。放送の最後では、ライブでピアノの弾き語りをした曲も放送しています。尚、先週の放送を聞き逃した人は、このラジオで放送を聴けますので是非お聴き下さい。先週の放送をお聴きになる場合は、RSSラジオの「メニュー」をクリックしてBEING GIZA〜をクリックすると今までの放送バックナンバーが出てきます。二段目以降にマウスを合わせると、バックナンバーの文字が流れますので、#045をクリックすると先週の放送が聴けますので試してみて下さいねぇ〜

diamond wave.jpg
posted by ryusyou at 11:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 倉木麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ツアー準備開始

本日の記事 No.1
倉木麻衣のMai.K Diary:ツアー準備 - livedoor Blog(ブログ)
麻衣ちゃん、ツアー準備ご苦労様です。RSSラジオでも今年も夏に行なわれるライブ情報を聞き今からとても楽しみにしています。梅雨入りになり最近余りいい天気が続いていませんがこのライブが開催される頃には、きっと天気も良く新曲の「ダイアモンド ウェーブ」の様に会場全体が活気ずく事でしょう!


coment.gif
新曲「ダイアモンド ウェーブ」
posted by ryusyou at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 倉木麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

倉木麻衣ちゃんのCD届いたぁ〜

本日の記事 No.1
CD昨夜通販のアマゾンで予約していた倉木麻衣の新曲「ダイアモンド ウェーブ」のCDが自宅に届きましたぁ〜
(^o^))/…\((^0^)/ワーイ(^◇^)
早速中身をまじまじと見て最初は、CDラジカセにセットして歌詞カードを見ながら再生!いつもながら良い歌声の倉木麻衣ちゃん。しかもこのCDの折込チラシの中には、期間限定の裏ブログへのログイン用パスワードも記載していたぁ〜!ファンとしては、このブログを見逃す訳には行かない!先日のRSSラジオ更新といい、このCDの発売といい、まさに今週は、倉木麻衣ちゃん一色に染まっている私です。裏ブログは期間限定なので見たい方はお早めにこの新曲「ダイアモンド ウェーブ」をご購入してくださいねぇ〜皆で、裏ブログへアクセスしよう!
ランド・オブ・オズ1
posted by ryusyou at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 倉木麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

倉木麻衣特集

本日の記事 No.3
今週は番組放送局に倉木麻衣さんが出演!今日発売されるニューシングル「ダイアモンド ウェーブ」を歌っている倉木麻衣さんの特集です。新曲はもちろんの事その唄との出会いについてのコメントや前回行なわれたライブでの裏話などまさに倉木麻衣さん一色の放送です。今回の放送の最後では、ダイアモンド ウェーブのカップリング曲も放送されています。収録時間も普段よりかなり長く、聴き応え充分な内容となっています。来週も麻衣さん特集を放送する予定になっていますのでファンにとっては、たまらない二週間になりそうですねぇ〜皆さん最後まで倉木麻衣さんのコメントと唄を楽しんでお聴き下さいねぇ〜
航空券をご購入されるならここがお徳!


私は予約購入しちゃいました。
倉木麻衣「ダイアモンド ウェーブ」

posted by ryusyou at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 倉木麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

