2006年01月31日

RSSラジオ更新

ビーイングギザ今週も更新exclamation×2今週は、今放映中の名探偵コナンのエンディングテーマのZARDの新曲も配信中です。どうぞお楽しみ下さい。
posted by ryusyou at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マウスに万歩計機能?

マウスに万歩計機能が付いた?日頃から確かにマウスクリック回数なんて、数えた事ないですねぇ。これって、面白い商品かも・・・ビジネスマンにとっては、仕事量の目安になるから反対に困る人もいるのですかねぇ。クリック回数を数える種類も右クリック、左クリック、左右と3種類有るみたいでしかも、無駄なクリックをすると液晶部分に亀が出現!?中々ユーモアもあって面白そうですね。ちなみに発売した会社は、株式会社ソリッドアライアンスと言う所です。
flamet.gif
posted by ryusyou at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

倖田來未のヌードが・・・

現在12週連続発売予定の倖田來未のCDシングルを全て集てそれを並べると(パズル状)なんと倖田來未のヌードになるらしいです。1月30日放送の「HEY! HEY! HEY!」より情報入手!本当なのかなぁ〜?exclamation&question揺れるハート
posted by ryusyou at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しかった、肉まんww

久しぶりに、551蓬莱の肉まんを食べました。しかも2つも・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)当たり前の話ですが、さすがに2つも食べるとお腹一杯たらーっ(汗)たらーっ(汗)美味しいし久しぶりに食べたものですから、つい食べすぎちゃいました。でも、この後ちゃんと晩御飯食べるよわーい(嬉しい顔)
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
posted by ryusyou at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安住アナフリー転向説?

今やTBSの人気アナウンサー安住アナがフリーになる一番の有力候補みたいですね。「さんまのからくりTV」など色んな番組の司会や、進行役を受け持ち幅広い年齢層から支持を受けています。フリーになるとリスクは、大きいですが売れっ子になるとやはり局アナより、儲けも大きい。彼はまだ30代なので、いろんな事にもチャレンジできるし、今の人気から考えるとフリー転向もありかなって思います。(ライブドアニュースより
 挑戦しよう
posted by ryusyou at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

最近特に・・・

このブログを立ち上げた当初から思っていたのですが、最近特にブログの再構築を行なう時の時間がかなり掛かっています。いつ来ても同じ様に時間が掛かるので、急いでいる時なんか特にイライラしちゃいますが、こんな状態なのは、私だけなのでしょうか?皆さんは、スムーズに再構築出来ているのですか?特にひどいのは、コンテンツを追加した時に時間が掛かりしかも再構築後サイトを確認するとどう言う訳か上手く出来ていない時もあり、もう一度再構築をやり直すハメになっちゃいます。たらーっ(汗)たらーっ(汗)スムーズに行なえる時間帯や、方法などの情報をお持ちの方どうかご指導お願いします。
 挑戦して当てようexclamation×2
posted by ryusyou at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プララってどんなとこ?

私の知人が、今度光フレッツに入ることにしたのですが、今までインターネットをやった事のない人だったので、どのプロバイダーがいいのか全く判らずフレッツ光を進める営業マンに尋ねた所「安さを選れぶなら、プララはどうですか?」と勧められたみたいですが、私にしてみれば、初めて聞くプロバイダーの名前なので少しいろんな面で不安です。どなたかプララについての情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?自分でも、少し調べてみたのですが、料金の事しか書いてなかったし、それ以外にどんなサービスを提供しているのかが知りたいです。一応知人には、2〜300円の違いだから大きい所のプロバイダーの方が安心かもって助言はしたのですが・・・
 その場で当たるよひらめき
posted by ryusyou at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ホリエモンまだ社長気分!?

ホリエモンは、もう社長じゃないのに未だにライブドアの資金繰りを心配しているみたいですね。そんな事を心配するより自分の罪をちゃんと認めて償って欲しいです。ライブドアがこんな状態になった原因は自分が犯した罪にあること自覚してるのでしょうか?いつも「金、金」ってそればっかり!彼には、道徳的思考回路は無いのだろうか?
posted by ryusyou at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懸賞サイト初めて当たった

最近懸賞サイトによく応募してるのですが、全然当たったためしがなかったです。たらーっ(汗)それがなんと、今日初めてクオカードが当たっちゃいました。金額にすれば、たいした事ない金額なのですが、私にとっては初めて当たったので凄く嬉しいです。今、そのサイトに必要事項を記入して当選確認を済ませて来ました。手(チョキ)自分が当たるまでは、「こんな懸賞サイトなんて本当に当たるの?」って、半信半疑でしたが実際当たって「アッ!本当に当たるんだぁ」と、今まで自分が思っていた間違いにも気付く事が出来ました。
pacmanim.gif
posted by ryusyou at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

マッハ号が、GYAOで

昔懐かしいマッハ号のアニメが今パソコンテレビGYAOで配信中です。現在第一話を配信しています。当時としては、斬新なストーリーとメカニックで人気を呼んだテレビTVアニメ。幼い頃を思い出しちゃいました。これからの更新が楽しみです。exclamation
ギャオバナー

サヨナラ・・・アイボ

bsuncp.gif
ソニーの経営不振がここまで来てるとは、知りませんでした。あの、犬型ロボットで一世を風靡した「アイボ」の今度の開発と人型ロボット「キュリオ」の開発を同時に中止するみたいです。アイボはロボットでありながら育て方によって色々性格?が変わる様にプログラムされており、この事がロボットペットとして幅広い年齢層に受けていたのにね。今や、ロボットと言えば災害救助や介護ロボットの開発が主流ですから、ペット用ロボットの開発まで事業を拡大出来ないのでしょう。なんとなく夢が失われたみたいで少し残念です。
posted by ryusyou at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ipod pspからエロサイト閲覧??

最近ポータブルプレーヤーが普及してくる中、また子供にとって有害サイト、エロサイトの閲覧率が高くなりそうな記事です。と言うのもこのi Pod PSPで動画が見れるようになってきているのですが、そのサイトの中には、やはりエロサイトが配信を行ないだしたと言う情報が載っていました。まだ日本では、余りないようですが、イギリスで流行になりつつあるとか・・・?どれだけ技術が進んでもやはり最後は、ここにたどり着いちゃうのでしょうか?(本能には、勝てないのか?)
詳しい記事は、こちらで見る事が出来ます。
posted by ryusyou at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あのボビーが暴行騒ぎ?

backbear.gif今や人気タレントのボビーオロゴンが給料の支払いをめぐって所属事務所で乱闘騒ぎ?K-1で格闘かとしてデビューもし、もっか2連勝中、それに他のバラエティー番組にも引っ張りだこのボビーだけにこのニュースを見た時は、少し信じられなかった。何時もは、おとぼけキャラで皆を爆笑させている人なのにやっぱり格闘家が怒ると怖い。取り押さえるのに何人も怪我をしたらしいです。所属事務所はボビーを暴行罪で訴える考えを示している。事の発端は、ボビーのマネージャーの横領が発覚した事に原因があるようだ。(約2000万円)ボビーがこの事を知っているかいないかによって、また横領での起訴も考えている。おそらく所属事務所首になるだろうなぁ〜
posted by ryusyou at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

近々トップ会談!?

ライブドアの事件から、ライブドアの大株主でもあるフジテレビの日枝会長は、今後のライブドアの経営建て直しとフジテレビが保有する株での含み損損失で被った事による賠償金請求や株の売却などについて近々新しく社長に就任した平松氏と会談する意思をマスコミに伝えた。経営方針しだいでは、ライブドアがまた伸びる企業であるかどうかが賠償請求するかの判断材料にもなりそうです。
posted by ryusyou at 14:01| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は、疲れた・・・

久しぶりに昨日長時間ハンゲームで、「ガンストライク」と「スカッとゴルフ」をしましたが、余りにも時間が長かったので、最後の方では、もうなみだ目になっちゃってました。自分では疲れてないと思っていたのですがやはり身体は正直ですね。たらーっ(汗)画面が二重三重に見えてきて自分でも「もう、限界〜〜!」って感じでした。皆さんゲームのやりすぎには注意しましょうねぇ〜。って、私の事か・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


posted by ryusyou at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

ライブドア新体制

ホリエモン退任後新しく平松氏が新社長として就任した。平松氏はライブドア傘下の「弥生」の社長だったが、今回の騒動でライブドアの社長となり、新たにライブドアを立て直してくれるだろう。しかし以前株価は下がる一方でフジテレビも含み損200億を超えライブドアに対して損害賠償請求を起こす考えもある。現状のライブドアでは、資産そのものの価値が下がり損害賠償を起こされると企業の立て直しにも大きな打撃を与えるのは明白だ!
posted by ryusyou at 21:49| Comment(0) | TrackBack(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

簡単アフィリエイト

今回紹介するアフィリエイトは、なんとお持ちのサイトにバナーを貼るだけで簡単にお小遣いが貰えるサイトの紹介です。もちろん、登録、年会費、使用料などは一切かかりません。しかも振り込み手数料もタダ!ねぇ、良い話でしょうexclamation×2それに、一つのIDで複数のサイトに貼る事も出来また、サイト別に売り上げを集計する機能も付いてます。(オプション)
さらに、支払い金額が最低金額に達した時点で自動請求できる機能も付いてます。一々売り上げ金額をチェックする必要もないし仮にその月が最低金額に達しない時は、最低金額に達するまで繰り越してくれます。お小遣いの欲しい方は下のバナーからいけます。
posted by ryusyou at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

RSSラジオ更新

新しくRSSラジオのビーイングギザが更新されました。B'zの「衝動」やガーネットクロウなどの新曲満載wwどうぞお楽しみ下さい。
posted by ryusyou at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの丸山弁護士が・・・

日本テレビ系列で放送されている「行列の出来る法律事務所」に出演中の丸山弁護士が「浪漫(ゆめ)−さらば昨日よ−」でCDデビューしてなんとオリコンチャート演歌部門で第2位でランクイン、さらに総合でも34位と言う快挙を成し遂げた。皆さんもご存知の通り丸山弁護士は、昨年の24時間テレビで最高齢での100キロマラソンにも挑戦し話題を集めている。今回このランクインでまたさらに、知名度が上がるのは間違いないでしょう!
jockomo.gif
posted by ryusyou at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良い物一杯ww

お買い物は、アマゾンでどうぞ!!

  

  

お支払いは、クレジットカード、代金引換(≧∇≦)b OK!
posted by ryusyou at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

