2007年07月22日

一時外泊

もう日付が変わったが、昨年末に病院に緊急入院して以来我が家に戻ってきた。順調に回復したと思われた病状が、急に悪化し意識を失い気が付けば病院のベッドの上で点滴と酸素吸入器を付け、意識もハッキリしない日々が続き「もうダメか?」と、朦朧とした意識の中で考えてた事を思い出す。入院の甲斐あって、昨日やっと一時外泊の許可が下り約7ヶ月ぶりに、自宅に戻る事が出来回復を実感している。また、来週の月曜日には、病院に戻るのだが、今夜やっと今までやっていたブログの更新を行なう事が出来た。久しぶりにこのブログの更新を行なったのだが、記事投稿の画面設定やその他の設定画面が変わってしまっているので、把握するまで時間が掛かってしまった。もうやだ〜(悲しい顔)
次回の更新がいつ行なえるのか判らないが、まずは、身体を治すことに専念したいと、思っているのですがやはりブログもやりたいよぉ。
ここに設置してある掲示板にカキコに来て下さっている方々には大変申し訳ないのですが、この様な状況なので、レス入れれずゴメンなさい。
posted by ryusyou at 01:09| Comment(73) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DHC

叶美香、新CMは赤のデコルテ全開ドレス



叶美香icon


もっと写真をみる



DHCが力を入れるダイエットシェイク「DHCプロティンダイエット」のテレビCMが7月17日から放映される。DHCの通販限定で販売されているプロティンダイエットは昨年秋に発売され、「おいしいくて安いので続けられる」とクチコミで人気だ。



DHCプロティンダイエット=商品説明=



1袋で1日に必要なビタミン・ミネラル22種類が100%以上摂れる




カラダに欠かせない栄養素を補給しながらカロリーコントロールできる、DHCプロティンダイエット。DHCが研究を重ねたベストの配合で、おいしく満足感たっぷりのダイエットドリンク。1袋で1回の食事に必要なたんぱく質、22種類のビタミン・ミネラルをとることができる。さらに、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、オルニチン塩酸塩、ポリフェノール、食物繊維といった、美容とダイエットをサポートする成分を積極的に配合。アミノ酸スコア100、食物繊維は1袋に7,500mg以上とたっぷり。無理なく続けるために、おいしさにもこだわった5つのフレーバーを用意。合成着色料・保存料、不使用。朝、昼、夜、いつでも気軽に飲めるなめらかなダイエットシェイク。






DHCプロティンダイエット2箱ご購入で発芽玄米2箱プレゼント実施中

【DHC公式通販限定】

iconicon





[PR]DHC最大47%OFFセール開催中

   DHCオンラインショップ

posted by ryusyou at 00:53| Comment(0) | TrackBack(8) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

GYAO倉木麻衣特集

kurakimaisiroi1.jpg今パソコンテレビGYAOで倉木麻衣ちゃんのPVがオンエアー中です。12月20日に発売された新曲「白い雪」も早くもフルコーラスで放送中で〜す。美しくロマンチックな旋律を描く「白い雪」。初のウィンター・バラードとなる本作をリリースする倉木麻衣から届いたバラード・コレクションをお届けしま〜す。
放送はこちら↓
http://www.gyao.jp/music/kuraki/
それと同じくGYAOで麻衣ちゃんの
「Winter Bells」のPVも公開中!
この放送はこちら↓
http://www.gyao.jp/music/clipring_christmas/
どちらもフルコーラスで倉木麻衣さんを堪能できますよぉ〜
posted by ryusyou at 16:55| Comment(2) | TrackBack(3) | 倉木麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

チョット食べ過ぎ・・・

昨夜は、予約を入れていたレストランに母と二人で久しぶりの外食に出かけた。いろんな物を食べたいと思い一品ずつ頼み楽しく食事が出来たのだが、出て来たものがすべて美味しくて何時もより食べすぎちゃいました。母は滅多にアルコール類を口にしないのですが、この日だけは、お互いアルコールも進み、二人ともほろ酔い気分。母の顔を見ると少し赤くなってました。一日早いクリスマスイブを迎えた気分で夕食が楽しめました。デジカメを持って行くつもりでしたが、充電が間に合わず注文した品々の写真を掲載できなかった事がチョット悔やまれます。
クリスマスソングをあなたに
 iTunes Store(Japan)
タグ:グルメ
posted by ryusyou at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

今夜は、奮発

昨夜母と連絡を取り今夜久しぶりに二人で外食をする事にした。行き先は近所にあるレストランで今年の6月に新装オープンした新しいお店です。何度か一人で食べに行った事があるお店なので店内の雰囲気や料理など多少知っているので、気楽に行く事が出来ます。この時期お客で一杯になる可能性が高いので昨夜の内にそのお店に電話で予約をした所、同じ時間帯に来られるお客さんの予約で席が1テーブル空いていただけで、危うく席を確保する事が出来ない所でした。今夜行くお店は、近所でも「安くて美味しい」と、評判が高いお店で、遠くからは、神戸や大阪方面からもわざわざ足を運んで来られるお客さんも居るとか・・・電話予約してよかったぁ〜
posted by ryusyou at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

クリスマスが近付いてきた

段々クリスマスイブが近付いてきたなぁ〜また、今年も一人淋しくこの日を迎える事になると思うと今から少し気分が落ち込みそうだ。社会人になってからは、学生の時のように、クリスマスだからと言って特別はしゃぐ事もなくなり、歳を重ねるごとに淋しいクリスマスを迎える様になってきた。折角のクリスマスなので、たまには、母を誘って近くのレストランでも食事をしようかな?最近母とも余り連絡を取っていないし、今まで親孝行らしい事も出来ていないので、せめてこの日くらいは、チョッピリ親孝行。他の人は、どんなクリスマスイブを過すのだろう。
 iTunes Store(Japan)
タグ:クリスマス
posted by ryusyou at 12:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

発売早々

maisiroiyuki.jpg昨日発売された倉木麻衣さんの新曲「白い雪」がいきなり、デイリーチャートで2位を獲得!このラブソングバラードは、今の季節に合った曲だと私も思っていましたが、いきなり2位になるほど人気があったとは、実際驚いています。今まで殆んどがジャニーズに押されて上位に入る事が出来なかったのですが、この新曲は、かなり好評のようです。この勢いで売り上げを伸ばして欲しいなぁ〜
posted by ryusyou at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しい事に・・・

昨日誕生日だったのですが、ネットで知り合いになった方から、誕生日のお祝いミニメールを頂きました。普段は、掲示板を通じて交流しているのですが、その方からのミニメールを見て嬉しくて仕方ないです。何時もとは、違う誕生日を迎えられたと私自身とても喜んでいます。こう言う時は、「ネットって色んな人と知り合いになれるので良いなぁ」と、思っちゃいます。ミニメールを下さった方にこの場を借りて「ありがとう」って、記事にして残したいと思います。
posted by ryusyou at 23:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

また一つ・・・

今日は、私の誕生日。
もうここ数年誕生日だからと言って別に何かをするわけでもないが、やはりこの日が来ると普段とは違って少し特別な日に思えてしまう。実を言うとこの誕生日幼い頃は、とても嫌で人とは、違って少し損をしてしまう誕生日だったのです。と言うのも一般的のこの時期は、クリスマスに近いので何時も誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが一緒になって送られ、毎年一つのプレゼントしか貰う事が出来ませんでした。友達は、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントの二つを毎年貰うのがとても羨ましく思っていました。他の人も同じ様な思いされているのでしょうか?それとも私が欲張りなだけかな?
グリコネットショップ
タグ:誕生日
posted by ryusyou at 14:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倉木麻衣新曲本日発売

BEING GIZA STUDIO Podcasting #071
maisiroiyuki.jpg今週のRSSラジオの更新情報
12/20に、B'zライブDVD
「B'z LIVE-GYM2006 MONSTER'S GARAGE」リリース!
倉木麻衣さんの「白い雪」が同日リリースで〜す!それと12/27にデビューする宇浦冴香さんの新曲「Tears〜涙は見せたくない〜」もご紹介しています!
操作方法
メニュー→AUDIO→BEING GIZA STUDIO Podcasting→BEING GIZA STUDIO Podcasting#071の順にクリックして下さい。再生が始まります。
posted by ryusyou at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

